忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。 2009年のカウントダウンイベント成功に終わりました。 2010年も阿吽をよろしくお願い致します。 次回阿吽は2月6日です。お楽しみに!
PR
2152352955_ba37de1209_b.jpg

  こんにちは
 本日31日 阿吽カウントダウンパーティーです
 2010年楽しく阿吽パーティーでむかえましょう
 21時にお待ちしてます
DSC01845.jpg

  こんにちは
 最近地震が頻繁にありましたね
 大きい地震がなくてよかったです
さて今年も残りわずかですね 2009年どうでしたか?
阿吽は2009年色々な壁があってまた成長できた気がします
2009年しめ括りを阿吽のカウントダウンパーティーで
楽しみませんか
 そして2010年新たな年を阿吽で
踊ってパーティーして楽しく向かえましょう

 阿吽カウントダウンは2009.12.31です
21時スタートです
 当日はお楽しみが用意されてるので是非
 それでは31日SPEAK EZでお待ちしてます

11.7楽しいイベントになりました
 遊びに来てくれた方ゲストの方ありがとうございました
 来月12月の第一土曜はお休みで
12月31日カウントダウンイベントやります
次回12月31日 お楽しみに

 そしてOSA家 御出産 おめでとうございます!!!

DSC_3795.jpgDSC_3826.jpgDSC_3847.jpgDSC_3882.jpgDSC_3822.jpgDSC_3869.jpgDSC_3875.jpgDSC_3851.jpgDSC_3853.jpgDSC_3854.jpgDSC_3858.jpgDSC_3859.jpgDSC_3861.jpgDSC_3881.jpgDSC_3864.jpgDSC_3872.jpgDSC_3890.jpgDSC_3821.jpgDSC_3816.jpgDSC_3794.jpgDSC_3811.jpgDSC_3830.jpgDSC_3846.jpgDSC_3868.jpgDSC_3880.jpgDSC_3887.jpg

こんにちは
本日のタイムテーブルでました
c54a0e10.jpg
  今日は良い天気ですね
 では21時にお待ちしてます
<< 前のページ 次のページ >>
profile
HN:
AUN
性別:
非公開
自己紹介:
楽しい思い出つくりましょう。
QR
counter
無料カウンター
new comment
[04/02 uvlaVuddy]
[02/17 vbp8vhbn3g8]
[12/09 aFuccesque]
[07/15 玉太郎]
[01/06 aun]
new track back
ブログ内検索
oldest article
忍者ブログ [PR]