忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは
本日のタイムテーブルでました
では21時にお待ちしてます
05cd5697.jpg
PR

  
dec15b8d.jpg
こんにちは
 もうすぐ春ですね
 桜もちらほら咲いてきました
 雨が最近多いですが 今週末は晴れる事を願ってます

 今回 阿吽初ゲストのぴなおさん素敵なHouseを
 プレイしてくれます 前回もゲストでプレイしてくれた  
 HILOWMIさん と Kenta nodaさん
 今回久々に伴さんがDJします 
 是非是非今週末は阿吽に遊びにきてください

 阿吽のmixiコミュニティーもあります
 お気軽に参加してくださいね
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3055427

 タイムテーブルはまたのちほどお知らせします


 3月6日
     
  阿吽  @SPEAK EZ  OPEN21時  

  GUEST DJ  ぴなお
         Hilowmi
         Kenta noda

      DJ  伴
         TKO
         Jun yasui
         Danagram
         Noriyuki

 

 

 2月6日無事イベント終える事ができました
 ありがとうございました
  ゲストのKenta nodaさんKO-2さんHILOWMIさん
 ありがとうございました
 次回3月6日 NEWゲストさんがDJしてくれます
 お楽しみに
写真あまりとれなくてすいません
DSC_4143.jpgDSC_4151.jpgDSC_4159.jpgDSC_4156.jpgDSC_4118.jpgDSC_4122.jpgDSC_4129.jpgDSC_4134.jpgDSC_4141.jpgDSC_4146.jpgDSC_4158.jpgDSC_4125.jpg

 こんにちは
タイムテーブルでましたので
お知らせです
それでは2月6日土曜日21時にSPEAK EZでお待ちしてます
5651c997.jpg
 こんにちは
最近以前より暖かくなってきましたね

 先週 阿吽の新年会をやりました
 イベントとはまた違う楽しさがありました

  さて 年末のカウントダウン以来の阿吽パーティー
  2月6日土曜日です
  今回ゲストは阿吽パーティーに
       よく遊びにきてくれている
  Kenta nodaさん 勢いの有る若手のDJさんです
  そしておなじみ KO-2さん HILOWMIさんです
  2010年 阿吽パーティー
       バリバリはりきっていきますよ~~~
  それでは2月6日お楽しみに!!!
DSC_4117.jpgDSC_4116.jpg
  
<< 前のページ 次のページ >>
profile
HN:
AUN
性別:
非公開
自己紹介:
楽しい思い出つくりましょう。
QR
counter
無料カウンター
new comment
[04/02 uvlaVuddy]
[02/17 vbp8vhbn3g8]
[12/09 aFuccesque]
[07/15 玉太郎]
[01/06 aun]
new track back
ブログ内検索
oldest article
忍者ブログ [PR]