忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0157647_6464448.jpg

こんにちは
先週のハロウィンパーティー楽しかったです
さて今週末の5日 土曜日 SPEAK EZにて阿吽パーティー開催します
今回はVJさんがはいってくれます
スタートは21時です
では阿吽でおまちしてます

PR
kouyou.jpg













こんにちは
台風を境に最近秋を感じる気候ですね
前回9月の阿吽パーティー 
一言で言うとナイスパーティー!となりました
阿吽クルーも楽しんでいただけるとモチベーションあがります

さて今週末10月1日も阿吽パーティー楽しんじゃいましょう!!!
SPEAK EZにて21時スタートです
ではッ!!!


 

20090622053315_original.jpg




















こんにちは
台風近づいてますね 
今週末は久々に阿吽パーティーやります!
毎年この月にビックな野外イベントと被りますが...
いかないって方は阿吽にどーぞ!!!
今月は照明器具を新しくしてスモークも復活します!!!
やっとです 汗
台風で雨風すごいと思うんで野外ではなく阿吽へどうぞ 笑
スタートは21時です
では 阿吽でお会いしましょう

himawari.jpg

こんにちは
先週の沼津祭りのパーティー盛り上がりました
今月の阿吽はお休みさせていただきます
次回は9月3日です ではお楽しみに


img574.jpg

 こんにちは
暑い日が続きますね 6月にこの暑さ...
7月にはどんな暑さになるんでしょう 
くれぐれも熱中症には気をつけてください 


さて 
今週末土曜日 阿吽やりまーす
今回ゲストは以前もDJしてくれた EMOさんです
今回も21時スタートです
おたのしみにー!!!
 
<< 前のページ 次のページ >>
profile
HN:
AUN
性別:
非公開
自己紹介:
楽しい思い出つくりましょう。
QR
counter
無料カウンター
new comment
[04/02 uvlaVuddy]
[02/17 vbp8vhbn3g8]
[12/09 aFuccesque]
[07/15 玉太郎]
[01/06 aun]
new track back
ブログ内検索
oldest article
忍者ブログ [PR]