忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

350fd6e8.jpg

こんにちは
阿吽ステッカーかっこいいのが出来上がりました!!!

4月の阿吽のお知らせです
4月はお店の都合で第二週目の土曜日14日に開催になりました
4月は第二週目ですよ!!!お間違えなく おまちしています
引き続きステッカープレゼントします。
ではまた お知らせします。
PR
845fd9a5.jpg

 こんにちは
阿吽が3月で5年たちました
こんなに長く続けられたのも皆様のおかげです
感謝感謝!!!
これからも阿吽をよろしくおねがいします
日ごろの感謝をこめて阿吽ステッカーをプレゼント!!!
3月3日 耳の日は音楽聴いて阿吽で踊りましょう
では明日お待ちしてます。

DSC_5725.jpg

こんにちは
おくれましたが2012年も阿吽をよろしくおねがいします
2012年2月4日マンスリーの1回目の阿吽です
季節は極寒ですが 阿吽でホットな夜を
お暇な方はぜひ!!!

thub5.jpg


 こんにちは
さて2011もあとすこしとなりました
年末で何かとあわただしいかとおもいます
今年日本は色々なことがありました 
これから日本はもっともっと色々な面で強くなると思いました
さあ 来年もがんばって楽しくいきましょう

2011.12月31日カウントダウンイベント 21時スタート SPEAK EZにて
ゲストはHayato Kumagai君です
2011年ラスト阿吽クルーがんばります!!!

378518_266950146686684_100001151027696_698523_35812125_n.jpg


こんにちは
今週は先週とくらべてあたたかい陽気ですね
12月になると交通量がどばっと増えるみたいでどこも渋滞気味に
なるそうです
私事ですが 一足早く年末の大掃除をいまからおこなっています
いつも12月にはいってからかかるので大忙しでした
今年はゆっくりできそうです

さて話しもどりまして 12月3日の土曜日は阿吽やります
今回も輪派絵師団のxola君がVJしてくれます
わたくしも楽しみです
スタートは21時です

あと前年同様カウントダウンイベントやります

こちらも楽しみ

  
<< 前のページ 次のページ >>
profile
HN:
AUN
性別:
非公開
自己紹介:
楽しい思い出つくりましょう。
QR
counter
無料カウンター
new comment
[04/02 uvlaVuddy]
[02/17 vbp8vhbn3g8]
[12/09 aFuccesque]
[07/15 玉太郎]
[01/06 aun]
new track back
ブログ内検索
oldest article
忍者ブログ [PR]