忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1603.jpg

 こんにちは

最近めっきり温かくなり
夏を感じさせる日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
桜の木も花が散り、さびしくも感じますが
青々しい葉が生い茂り 太陽の光で輝いてとても綺麗です。

夏もすぐそこ!わくわくしますね。
夏休みはいくつになっても待ち遠しいものです。

そのまえに・・

みなさま GW到来ですよ!
待ちに待った大型連休ですよ!

5月2日は皆様何をしていますか?
高速代1000円だから道こみますよ~

家でだらだらしてると 牛になりますよ~


もしよろしければ みんなで乾杯しませんか?
もしよろしければ みんなで踊りませんか?

みんなで楽しみましょうよ


そう 5月2日は阿吽です 

speak EZでお会いできるのを楽しみにしております
メンバーは

阿吽 @speak ez

 DJ   TKO
   Jun Yasui
   Danaguram
    OSA
   Noriyuki

Guest
    yAs
    TAKASHI.S
  

 

            Free Entry

タイムテーブルは決まり次第UPします。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
AUN
性別:
非公開
自己紹介:
楽しい思い出つくりましょう。
QR
counter
無料カウンター
new comment
[04/02 uvlaVuddy]
[02/17 vbp8vhbn3g8]
[12/09 aFuccesque]
[07/15 玉太郎]
[01/06 aun]
new track back
ブログ内検索
oldest article
忍者ブログ [PR]