忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  e629cf3f.jpg
 久しぶりの更新です 皆さん お元気にしてますか
お盆休みの連休は楽しめましたか?

今週は とける様な暑さが少しだけ和らいだ気がします
天気予報を見てみると 来週から また暑くなるみたいです
こう陽気が変わると 体調を崩しがちになるのでは 
ないでしょうか  気をつけてくださいね

 連休中 阿吽のメンバーで集まり ミーティングをしました
色々話をしたのですが 最後はミーティングを行ったお店の
機材に皆で夢中になっていました 笑 
前回ゲストでDJしていただいた Noriyukiさん
が新たに阿吽に所属してくれる事になりました
これから阿吽はまたパワーアップしていくことでしょう

さて 次回の阿吽ですがオール阿吽クルーのDJでお届けします
    

      阿吽
 CLUB MUSIC PARTY
9月6日 @speak EZ

   
 Techno、minimal、Drum'n'bass、House
    
   DJ   伴
       TKO
      Jun Yasui
      Danagram
        OSA
       Noriyuki


         
      charge free 。




では 9月6日 楽しみに待っていてください。

上の画像は次にゲストでたのみたいDJです(嘘)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
AUN
性別:
非公開
自己紹介:
楽しい思い出つくりましょう。
QR
counter
無料カウンター
new comment
[04/02 uvlaVuddy]
[02/17 vbp8vhbn3g8]
[12/09 aFuccesque]
[07/15 玉太郎]
[01/06 aun]
new track back
ブログ内検索
oldest article
忍者ブログ [PR]